「楽通祭」に参加させていただきました


楽通様の地域貢献イベント「楽通祭」

姫路市に本社のある「感動会社楽通」様。
印刷、Web制作、動画制作、イベント、SNSなどのツール作成業務+企画、アイデア出し、仕組作り、モチベーションUP、お悩み解決などのコンサルティング業務を融合した「企業プロデュース業」を行っていらっしゃいます。

今回、楽通様が本社地域の方々への貢献イベントとして「楽通祭」を開催されるということで、とある社員の方と縁あって、参加させていただく運びとなりました。

子供たちが楽しいコンテンツがたくさん

弊社が参加させていただいたのは、4日・5日と2日間あったイベントの5日の日でした。
この日は、焼きそば、ポップコーン、ポテト、ヨーヨー釣り、ボール投げ、がいな製麺所様指導のうどん作り体験、リモート似顔絵など子供たちが楽しめるコンテンツが用意されていました。

弊社は、その一角で子供用の兜、陣羽織、烏帽子、スポンジの刀などを用意し、自由に写真を撮っていただきました。
やっはり、子供たちが着ると、節句人形のようで可愛いですね。

甲冑レンタル甲冑制作オーダーメイド陣羽織制作小物制作着付け体験イベントなどのご相談はお問い合わせよりご連絡ください!

ネットショップ(一部衣装・グッズなど)
BASE  https://murakushu.saleshop.jp/
minne 
https://minne.com/@murakushu


アバター

衆長

武楽衆の衆長です。 日本全国を戦国リアルシュミレーションの舞台とする野望を追究します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です