背景と御礼

このたび、「戦国記録帳」を一旦CLOSEすることとなりました。
当初は、全国の城巡り仲間が情報を共有できるように、自分だけの史跡記録ツールとしてお使いいただくことを想定しておりました。

これまでに多くのユーザー様に、多くの史跡巡りの記録を登録いただいております。誠にありがとうございます。

一方、当サイトを維持する上で、より使いやすい機能や見栄え、導線を再度考え直すと同時に、既存の同じようなサイト様との位置づけも踏まえて、コンセプト自体をScrup &Buildすることになりました。

これから

まずは、これまでも戦国記録帳にご登録いただいた記事を各種SNSを通じて、多くの方々に見ていただいておりますので、記事データを移行し、これまで同様に見ていただけるようにいたします。

ただし、侍としてご登録いただいたユーザー様の記事は勝手に公開するわけには参りませんので、原則はユーザー様登録記事以外の記事のみを当ホームページに移行いたします。

もし、ユーザー様で登録いただいた記事も移行してよいとご承諾いただける場合は、お手数ですがご連絡いただけると、とっても喜びます。( ´艸`)

今後、移行が完了次第、Webアプリケーションとしては一旦CLOSEいたします。
予定としては、同じ戦国フリーク、城や史跡巡り仲間がどんなものがあれば楽しめるのか、役に立つのかを今一度考えなおし、再出発できればと考えております。

今後とも、ご指導・ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。


コメントを残す