KOBE NIGHT PICNIC

先日、神戸のメリケンパークで開催されたKOBE NIGHT PICNIC。
こちらのイベントに参画させていただきました。

突然現れた鎧武者

今回は主催者の方、お声がけいただいた方にもご同意いただき参加していることはSecretにさせていただきました。
というのは、企画がドッキリだから・・・・。

会場内で全身金色に「Japan」の前立てを付けた鎧武者が飾りのように置かれている。
「あれ、こんなところに甲冑置いてあるじゃん?」ってよく見ようとしたら・・・。
続きはこちらの動画をどうぞご覧あれ!!

ドッキリだけじゃなく、普通に参加者の方、お子様などと触れ合い、記念撮影もさせていただき、鎧武者自身もメリケンパークを楽しみましたとさ。
さて、次はどこに出陣するのかな????


コメントを残す