【グッズ】ミニ矢楯。あなたのデスクを敵の矢から防衛せよ。


ミニ矢楯。あなたのデスクを敵の矢から防衛せよ。

ドラマや映画でみる戦国の戦のシーン。
ほとんどの場面で登場する防衛施設・道具が「矢楯」。
前線の徒立ち部隊が身を隠すために立たせている折り畳み式の木製楯です。

その「矢楯」のミニサイズを創ってみました。
高さ:12センチ、幅:8センチ ほどのミニ矢楯。
あなたの机に2~3個並べると、そこは戦国の戦場。

ポストイットを貼って仕事を管理するもよし! 向かいの机の嫌な社員に向けて楯とするもよし!
ただただ飾って戦場気分を味わい、仕事への気力を養うもよし!!

よくみる黒い横線は付属のカッティングシートをお好きな太さで切り貼り可能。
さらに家紋などを切り出したりして好みのカスタマイズも!

*ご注文は下のネットショップから。


甲冑レンタル甲冑制作オーダーメイド陣羽織制作小物制作着付け体験イベントなどのご相談はお問い合わせよりご連絡ください!

ネットショップ(一部衣装・グッズなど)
BASE  https://murakushu.saleshop.jp/
minne 
https://minne.com/@murakushu


アバター

衆長

武楽衆の衆長です。 日本全国を戦国リアルシュミレーションの舞台とする野望を追究します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です